

サンセット系。

今日の室温27度。

湿度70%。

天気は晴れ時々曇り。

迷惑コメントめちゃくちゃ来るんだけど何?

もう消すのめんどいから放置する。

201409111857137fd.jpg

ネッタイスイレンのサンセット系。

待望の花が咲きました。

でも、期待していたほどの色じゃないなぁ。

図鑑は嘘つきだ。

20140911185715ed1.jpg

末娘にデコレートされてるポポさん。

別に気にしてないらしく、普段と変わらぬ生活をしております。

20140911185716ca0.jpg

Lauraさんに教えてもらったので、手からバナナをあげてみたよ。

もっとガツガツくるかと思ったけど、意外とお上品。

20140911185718514.jpg

バーニィさんもお上品。













運動会。

今日の室温27度。

湿度70%。
 
天気は晴れ。

20140908204237010.jpg

昨日はくたびれて寝てしまった。

運動会でした、それはもう良いお天気で…。

終わった頃にはグッタリでした、大人はね。

20140908204238c7d.jpg

今年も色々もらってきました。

モズクとかトウガンとかも貰えた。

20140908204240d9d.jpg

今朝も良いお天気。

暑くなりそうだね。

20140908204241e63.jpg

明日は手からバナナ丸かじりしてみるか?





  

ひさびさ。

今日の室温27度。

湿度60%。

天気は晴れ時々通り雨。

ひさびさにカエル調査無しの土曜日。

のんびりマッタリとホラー映画でも見ながら夜更かし…とはできないのです。

明日は小学校の運動会。

早く寝ないとねぇ。

20140906204037d0c.jpg

今日は丸ごとバナナの日。

20140906204038368.jpg

楽しそうに食べるよね。














ウルトラヴァイオレット。

今日の室温27度。

湿度70%。

天気は晴れ。

まだまだ暑いな。

20140905214043f57.jpg

ネッタイスイレンの新入りさん。

ウルトラヴァイオレットという品種、確かに凄い色だ。

池じゃなくて睡蓮鉢での栽培。

20140905214044a75.jpg

バーニィさん、寝坊助。

201409052140459a2.jpg

おはようございます。













かわいそう。

今日の室温27度。

湿度70%。

天気は雨のち晴れ。

妖怪ウォッチの波が遂に我が家にも訪れ、子供達が妖怪ウォッチだコマさんだと騒いでおります。

そんな中、まだまだ日本語が上手くない末娘。

どう聞いても妖怪ボッチに聞こえます。

とてもさびしそうです、かわいそうです。

20140904182812330.jpg
 
午前中の大雨から一転暑い午後となりました。

バテます。

2014090418281376b.jpg

バーニィさん、おはようございます。

どこや?

20140904182814cd4.jpg

のそのそと出てきました。














ゴロゴロ。

今日の27度。

湿度70%。

天気は晴れ時々ゴロゴロ。

20140901204413425.jpg

毎日のようにゴロゴロゴロゴロうるさいなぁ。

雷嫌いなんだよ…。

こわいじゃん。

20140901204415e41.jpg

バーニィさん、今日もごきげんバスキング。

20140901204416a99.jpg

昨日餌食べたのでいらないようです、クロちゃんが美味しくいただきました。








プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
