

停電中。

今日の室温24度。

湿度40%。

天気は晴れ。

現在謎の停電中。

オール電化は飯も作れないので外食してきました。

18時頃からしてまだ復旧しません、困ったものです。

rps20121003_205226_922.jpg

台風の後片付けも大変なのですが、冬野菜の植え付けもせねばなりません。

大急ぎで畑を耕しました。

ブラーミニメクラヘビがたくさんおりました。

rps20121003_205307_728.jpg

うにょーん。

rps20121003_205344_466.jpg

今日は普段は餌の日ですが、一昨日食べたので明日にします。

rps20121003_205402_958.jpg

腹減ったアピールも無し。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

お肉たくさんはみ出てますね、飼育下では良いにしろ野生下じゃ危なくないのでしょうかねぇ。

耕運機は大活躍ですよ、作業がぐっと楽になりました。

停電は原因が不明だったらしく、飯から帰ってきても一生懸命電気屋さんが作業してました。

台風の後遺症でしょうから仕方ない事です。

ムツギアリさん。

ブラーミニメクラヘビは確かにミミズにしか見えないけど、彼らがたくさんいる畑ってのは私の誇りだな。

tさん。

ウメ「外に出たい♪うんしょうんしょ。」

コロリン。

ウメ「ひっくり返っちゃった、テヘ。」

ウメ「でもまぁ、いいか♪」

な状態です。

No title

腹甲板の形がイシガメ系とは随分違うのですね@@
あんなにお肉が露出してて心配になってしまう~

耕運機、大活躍ですね^^
停電、あちこちが被災しているので事前連絡が
疎かになるのでしょうけど、生活していると困りますよね。

No title

ブラーミニメクラヘビかぁ。
いっぱいいたらもうミミズ同然な気がww

No title

そのカメさんはどういう状況なのですか~?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
