

うね。


今日の室温23度。

湿度50%。

天気は曇り時々晴れ。

ふぅ…。

rps20121005_192908.jpg

畝を作った。

きちんとまっすぐ作る努力をしていないので、私の性格みたいに歪んでます。

さぁて、ニンニク植えよう。

rps20121005_192938_504.jpg

バーニィさん、バスキング中。

今日は薄日。

rps20121005_192959_523.jpg

お父ちゃんもう疲れたよ。
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

関東暑いねぇ、こちらは日中ならそれくらいあるかもしれないけど風が涼しいよ。

乾燥してるから過ごしやすいし、めっきり秋めいたね。

畝を真っ直ぐにするのは後々の管理がしやすいからだから自分のためでもあるんです。

でも家はひたすら手作業なのであんまり変わらないです。

秘密さん。

コメントありがとうございます。

畑は職場兼遊び場みたいなもんですので、楽しいですよ。

今回みたいな大変な事もありますが、それでもやれてるのでやはり楽しい事のが多いのでしょう。

頑張りますよ!

No title

只今室温29度です
もう関東だめだー
適度に歪んでるくらいが柔軟性あっていいです
みけんにシワ寄せて何でも完璧にピシっとしてる人は怖い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
