

魚のアラ。

今日の室温23度。

湿度50%。

天気は晴れ。

rps20121025_205848_175.jpg

晩飯のおかずはマチ。

マチの本体はお高いけどアラならお安い。

でもマチの頭は食べるとこ少ないんだよな。

rps20121025_205922_437.jpg

カラリと晴れた良い天気が続いております。

台風ができましたが、今のところ来そうではありません。

来てほしくはないけど、あの船追っ払ってくれないかなぁ。

rps20121025_205950_209.jpg

バーニィさん、起きてきてますが動きません。

rps20121025_210025_999.jpg

今年は夜冷えるなぁ。














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魚のアラ。】

今日の室温23度。湿度50%。天気は晴れ。晩飯のおかずはマチ。マチの本体はお高いけどアラならお安い。で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

生首うまいんだよ~。

魚の頭はかなり美味しい部分だよ、食べにくいではあるけどね。

ムツギアリさん。

ムツギアリさんもキジムナーやね。

家の子供達も大好きです。

私も好きですが、子供達に食べさせるのでめったに口には入りませんね。

No title

魚の生首~~(゚□゚;)

No title

うまそうだー。
自分は煮魚の目玉が好き。
ドュロっとしたのが・・・たまらんw
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
