

あった!

今日の室温23度。

湿度60%。

天気は雨のち晴れ。

あった!あったよ!!

rps20121027_194335_720.jpg

セロリの苗!

嬉しいよ!

今年はセロリ食い放題だよ!

rps20121027_194423_938.jpg

買い物に行ったらオタマロちゃんが売れ残っていたので全部買ってきた。

オタマロちゃんなら10匹まで大丈夫。

フシデちゃんなら20匹まで大丈夫。

ポケモンは緑のやつしかやった事ないけどね。

rps20121027_194438_971.jpg

ひさしぶりの写真撮り忘れ。

夜に撮影したのでもちろん寝てます。

rps20121027_194507_785.jpg

バーニィのしっぽ。

おやすみなさい。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムツギアリさん。

テクニカルという事ね。

何にでも知識と戦略は大事だわねぇ。

ポケモンもやりこむと大変そうだな。

もう年齢的にライトな感じで良いや。

No title

テクる・・・
友達には、ポケモンバトルのタイプ・・・水とか毒とかの組み合わせとか、技とか、その他モロモロ考えまくる人がいまして・・・
木の実とかも、巧妙に考えて持たせてるし、まぁ詳しいことは今や記憶が薄れてしまいましたが・・・

とにかく、不思議なほどに勝てないです。
結果的にポケモンにおいて「テクる」とは、全て頭に入れて、戦術を組み立てて、という感じでしょうか。
びっくりしますよーw

ムツギアリさん。

言ってる事がよくわからないが、テクッてとは何ぞや?

ポケモンはカビゴンが寝てて道ふさいでるのしかおぼえてませんなぁ。

そのうち長男がやりはじめるとは思うけどね、そうしたら一緒にやろうかな。

Lauraさん。

ちょうど本島から苗が届いたばかりだったみたいです。

いいやつ選びたい放題でしたよ。

マリネ良いですね~、家も大好きです。

ミートソースはまだやった事ないなぁ、今度やってみよっと。

この前エビと炒めてみましたが、相性はとても良かったです。

No title

おめでとー!良かったですねぇ。

ポケモンは、テクってはなかったけど、その生物の種名みたいな感じで、名前とかタイプとかほとんど覚えてて、友達から一目置かれてた(らしい)
今はすっかり忘れちゃったし、新しいポケモンとかもしてない。
久々会った友達から、「え?!あんなに知ってたのに?!」といわれるw

レベル上げとかは、99レベルまで一匹も上げれず、終わった。
四天王だけは何度か倒しつくした。

No title

セロリ見つかってよかったー!
状態もいいですね^^

食べ放題が心底羨ましい。どうやって食べても美味しいですよね。
レモンと塩コショウでマリネ、たっぷり刻んでミートソース・・・腹へってきた。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
