

グラスボート。

今日の室温23度。

湿度60%。

天気は雨。

rps20121031_201449_191.jpg

ひさしぶりにグラスボートに乗ってきました。

かなりの雨で透明度はイマイチでした。

美味しそうなお魚がたくさん泳いでました。

rps20121031_201519_390.jpg

今日は起きてきません。

室温は変わりませんが寒いです。

室温計壊れてるのかな?

おーい、おきれー。

rps20121031_201553_485.jpg

バーニィ「おはよ。」

おはようございます。

起きた?

rps20121031_201614.jpg

バスキングで目を覚まします。

今日は寒いから餌はやめとこな。
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

今日は21度でしたよ。

外は強い北風が吹くのでもっともっと寒く感じます。

一番寒い時は10度を下回る事もあります、稀ですが。

石垣島は熱帯ではなく亜熱帯ですからね。冬は一応寒いですよ

ハイビスカスはあまり知られてませんが、短日花です。

日が短くなればよく咲くので間違ってるわけではなさそうですが、さすがに寒すぎれば咲かなくなります。

しかしダチュラすら暑くて咲かなくなるとは…、想像もできませんね。


No title

室温で23度ってことは、外はもっと低いんですか?
そちらの方って、通年25℃以上あると思ってました(無知w)
じゃあこっちと大して変わらないですねぇ・・・昨日は20℃だったので、思わず寒くてエアコン入れちゃったw

前記事のお花、すっげード派手な・・・さすが南国!
こっちで咲いていたら毒々しく見えそうだけど、やはり海に囲まれた暖かい島にはそういうのが似合いますね。
ハイビスカス、静岡では秋から冬の花になりつつあります。夏は暑すぎて咲かない~。エンゼルトランペットもw
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
