

残像。

今日の室温22度。

湿度60%。

天気は曇り。

北風が吹き少し肌寒い。

rps20121124_202728.jpg

元気に遊ぶ愛犬キク。

最近になり子犬のように遊び甘えるようになってきた。

かわいいやつだ。

rps20121124_202804_449.jpg

バーニィさん腹が減っているようです。

今日はレッドローチあげよう。

rps20121124_202842.jpg

ほれほれうまいかい?

これはこれで楽しそうね。

rps20121124_202923_773.jpg

頭が増えとるがな。

残像ではない、クリスさんです。

この方法で仲良くなれないもんだろうか。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

ローチはどんだけでもおるので平気です、ちょっと増やしすぎたかな。

最近生き物を少し減らしたのでローチが飽和状態であります。

犬はどれだけでも食べるそうですからね、野犬出身のキクも食には貪欲なのでやってみたいではあります。

やはり吐いても食うのでしょうかね。

キクさんは動くものにビビるのでローチは食わないかも(笑)。

ムツギアリさん。

この間までは4匹いたのですが、今年お別れしまして現在は3匹ですね。

キクさんはハクポポと違い室内犬です、元は野犬ですが忠犬です。

私の仕事のパートナーでもあります。

レッドはかき揚げにでもしたらサクサクと…。

いけないか(笑)。

No title

ローチ、大盤振る舞い(笑)
一度、フードファイター・くりに、ボーロかドッグフード食い放題祭をやってあげたいと常々言っているのですが、くりなら食っては吐き、吐いては食い・・・しまいに窒息して死ぬんじゃないかという不安で、とても勇気が・・・w
実際11年間、一度も腹を壊したことがなく、吐いても食べ直すといううすさまじいチワワなのですが。

くりなら、ゴキブリだろうがコオロギだろうが、ばりばりいきそうです。
バーニィさんとクリスさんはご夫妻? 仲良くないんですか?

No title

あれ、ハクポポコンビ以外に愛犬居たんですか。
3頭も犬の世話をし、さらに生物の世話をするなんて、すごいですなぁ。
自分は犬一頭(と、手間のかからないその他虫達)で手一杯w

わー、レッドローチワラワラいっぱい食べてるー。
うまそ・・・・・うでは無いかな、うん。
いや、でもちょっとうま・・・いや、無理無理無理無理。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
