スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い。

今日の室温23度。

湿度60%。

天気は晴れのち曇り。

昨日の寒さは何だったのか…、暑い。

コタツを出した事を激しく後悔するが、夜や朝は涼しくなるのであまり苦にはならないんだよね

コメント欄で答え忘れたのでとんがりねずみさんへ、私は来島2年目にコタツを購入しました。

そのコタツがまだ現役でございます、最近のコタツは赤く光らないと聞いてビックリです。

沖縄は意外と寒いので、暖房器具は必要だと思います。

rps20121128_200238_193.jpg

何匹いるでしょう。

寒いと集まるのは人間だけじゃありません。

rps20121128_200320_964.jpg

バーニィ「早くおくれよぅ。」

寒いから餌はやめてレッドローチとデュビアあげるよ。

rps20121128_200341_221.jpg

デュビアうまうま。

今日は休み変更でお仕事だったからね、休みだったらよかったのになぁ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペッコヤさん。

良いペアさえいれば繁殖は難しくありませんよ、過去に一度だけさかりすぎた雄に雌がボロボロにされてしまった事があります。

でもその一度だけです、その雄は他の雌とはうまく交尾していたのでその雌との相性が猛烈に悪かったのでしょうね。

これだけ美しいトカゲなので人気があるのはわかります、CBが出てきたのは良い事ですね。

慣れた個体は餌をもらいに来たついでに脱走しようとします、壁ちょろみたいに隙間から逃げられる事はありませんけどね。

ムツギアリさん。

真ん中はCBの子ですね、チビちゃんも立派になりました。

やはり何するのも高い場所が好きなのかなぁ。

No title

カナヘビ団子~ いいですね~。
確かに ぴんと伸ばした足が ポイント高い。
先日 ぶりくらに行ったんですが サキシマカナヘビやら アオカナヘビのCB出ていましたね。意外と殖やしてる人がいるんだな~と驚きました。しかも けっこう売れていたし。
私の中では 飼育難度が高いと思うのですが、買ってった人うまく飼えるのかなって いらん心配してしまいました。
立体活動できる広いケージで わらわら飼って見たい気がしますが…自分はどうも 脱走させてしまう気がします。逃げられたら捕まらなさそう。。

No title

真ん中の個体がキレイですね。
一番右の個体、手を後ろへだらーんとしてw

重なり合うのも樹上なんですなぁ。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。