

暗い。

今日の室温21度。

湿度60%。

天気は雨。

rps20121205_172607_098.jpg

北風ビョービョーの寒い日。

ハクポポも部屋に入れてやりたい気持ちになります。

というのも犬を外飼いするのは初めてです、こんな日はかわいそうでなりません。

もっと広い家を建てられたら中で飼ってやれたのになぁ。

現在の悩みは寒いだろうと思っていれた毛布をすぐに外にひっちらかしてしまう事です。

ハクなんか寒がりのクセに…、困ったものです。

rps20121205_172548_378.jpg

ジャガイモの土を寄せたいのに土が乾かない、これじゃあいじれません。

外なのに暗くてピントが合わない。

長女の腸炎がなかなかよくなりません。

嫁さんが私をかまってくれません。

困った事ばかりです。

さて、晩飯何作るかな。

rps20121205_172628_564.jpg

バーニィさん、餌の日です。

そろそろ食いも悪くなり、もったいないので少なめに作りました。

rps20121205_172649_819.jpg

寒いのであまり食べません。

rps20121205_172708_380.jpg

今日もお弁当つけてます。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

あ、なるほど北海道ね。

そういやそうだな、あちらに比べれば石垣島の冬なんて屁でもないな。

でもキクは真冬車から降りません、石垣島の犬は寒さの耐性が弱いのかも。

ハクポポはいつ見ても元気だ。

No title

大丈夫です
北海道でも外飼い犬がいます
まつげに雪をかぶって寝てる(--〆)
ムツゴロウさん所も外犬がいたような・・・
犬って飼い主が来るとガタガタ震えたりする
1度遠くからコッソリ見てみるといいですよ。
それくらいの気温ならたぶん震えていない(笑)
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
