スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い。

今日の室温20度。

湿度60%。

天気は晴れ。

20度になったからクーリングおしまい。

rps20121214_193049.jpg

晴れているからひさしぶりに明るい部屋。

晴れていて北風が弱ければかなり気温は上がる。

まさにそんな日だった今日、この時期にしてはかなり暑かった。

rps20121214_193127.jpg

今朝はレオパ組も餌をねだりましたが、モメンだけ食べませんでした。

もともと食が細い子だし、しっぽもプリプリなので大丈夫かと思います。

食べたくなったら食べるでしょう。

rps20121214_193212.jpg

バーニィさん起きてないかと思いましたが、奥に何かいますね。

rps20121214_193237_409.jpg

バーニィさんでした。

うる目。

rps20121214_193256_744.jpg

でも餌はいらないそうです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

しつこい風邪はだいぶよくなりましたか?

家にはさりげなく古株なレオパが3匹おります。

レオパ達は何事もなくのんびり過ごしておりますので、記事になる事は少ないですね。

モメンは一旦もめんのもめんです、他にはスーパーハイポタンジェリンのキタロウ君とモメンと同じノーマルなユメコちゃんがおります。

クーリングはヨロイトカゲ達が発情するのに必要なのでしています、部屋中寒くなるのでついでに寝てもらっている子達もたくさんおります。

No title

あれ、ここでレオパ初めて見たような気がします。
モメンさんですか。ほかにシルクさんとかウールさんとかいるのですか?(笑)

クーリングすると、何かメリットがあるんですか?
繁殖前にクーリングするって聞くけど・・・みんな繁殖のため?
うちのウスカワマイマイズ、冬眠環境にしてあるのに、ウンコするわ、餌食うわ、今朝なんか産卵中でしたわ~w
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。