スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨。

今日の室温18度。

湿度70%。

天気は曇り時々雨。

いつも微妙にコメントを答え忘れます。


風邪は無事に回復してきました。

まだ鼻がつまってますが、もう大丈夫だと思います。

今回の一番は塩うがいです、よく効きました。

rps20121226_204821.jpg
病み上がりで休みたい所ですが、クリスマスで疲弊した財布の為にバイトしてきました。

調査のバイトです。

牛の死体や骨がゴロゴロあって臭かったなぁ。

海岸林のかなり内部にハマダンゴがいて驚きました。

rps20121226_204838.jpg
嫁さんが集めているビン玉を拾ってきたました。

最近はほとんど落ちていませんが、なんと2つも落ちていました。

rps20121226_204853_264.jpg
バーニィさん、寝てます。

朝も早かったからね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

粗めの砂と腐植質って感じの土でした。

死体に関してはでかいだけあってキツかったですね。

調査の関係でそばにいかないといけない時は空気を吸いたくないレベルで臭かったです。

ムツギアリさん。

この骨でっかいよ、原始人が武器にするサイズ。

場所は牧場ですよ。

私もしっかり個体管理とかされてると思っていたので、ビックリです。

頭の骨だけでも数個あったので、意外と適当なんですかね。

No title

そんな奥まで行くならハマダンは土飼育できそうな♪

猫くらいでもうわーって思うのに牛の死体って強烈でしょうね
くさい時は口呼吸(--〆)

No title

キノコかと思ったら骨なんですね。
死体に囲まれての調査・・・・ご苦労様です。

しかし、いったいどういう場所の調査・・・?
手続き行われず牛ごと廃棄・放置された牧場的な・・・?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。