スポンサーサイト


良いお年を。

今日の室温16度。

湿度70%。

天気は曇り。

rps20121231_190024_680.jpg

今日はのんびりと部屋の掃除をして新年を迎える準備としました。

今年は大好きだったばあちゃんが亡くなり愛犬のセイから爬虫類ではぷにおなど、私生活に影響が出るほどの死を経験した年でした。

しかし元気な家族達に囲まれ悲しみにのみ込まれるような事はありませんでした。

大きな出来事というと暗いものが多く感じますが、石垣島のブリッキーヌ家では楽しく過ごせたと思います。

来年もほどほどに良い年でありますように。

rps20121231_190041_074.jpg

バーニィが起きてました。

寒いのに珍しいです。

大掃除したのでバタバタやかましかったかな。

rps20121231_190053_701.jpg

皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。
















スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

何事もほどほどが一番ですね、今年ものほほんと過ごしたいです。

チョロギは買うのは忘れなかったのに、出し忘れたのでまだ食べてません。

明日探しながら食べま~す。

とんがりねずみさん。

喪中ですが、ブログ上くらいかまわないでしょう。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

風邪はおかげさまで完治したようです、少し前までは鼻水が出てましたが気がつけば止まりましたね。

今年はしつこい病気が多い気がしますね、病気も年々たくましくなっているようです。

お身体お大事に、せっかくのお正月です。

のんびり過ごしましょう。

ムツギアリさん。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ペッコヤさん。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

去年は本当に死が間近にあった年でした。

経験としては必要なのでしょうが、やはりあまり経験はしたくないものです。

今年は良い年でありますように。

No title

そこそこ幸せがいいですね。
超ハッピーだと反動をくらうし(>_<)
今年も更新楽しみにしています(^O^)
モスラチョロギありましたか?
わたしは探さず食べちゃった。あーぁ

No title

あけましておめで・・・あ、喪中ですかね?・・・。
とりあえず、今年も引き続きよろしきお願い申し上げますv-22

風邪は完治しましたか?
私は雨が降った翌日は決まってぶり返すという、妙なバイオリズムに陥りまして・・・このまま1月のスギ花粉シーズンに突入しそうないや~な気配です。
病は気から!・・・と思うこととにして、気合を入れねばw
が、年とともに、「気」が空回りすることが多くなったような・・・とほほ。

No title

明けましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろ お世話になりました
ウチも 身内が亡くなったり 可愛がっていた フトアゴやゼノガマに先立たれるなど 残念なニュースもありましたが 家族プラスα、なんとか元気で新年迎えられそうです。
お互いに 良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
