スポンサーサイト


霞む。

今日の室温20度。

湿度60%。

天気は晴れと有害物質。

rps20130124_203359_707.jpg

やけに景色が霞んでいると思ったら中国から有害物質が飛来しているそうだ。

それにしても恐ろしい話だ、そして迷惑な国だ。

rps20130124_203421_359.jpg

今朝はクリスがレッドローチを食べていました。

しかし、カメラを向けると逃げて行きました。

rps20130124_203437_759.jpg

仕方ないね。

クリスだもんな。









スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

あちらの映像見ましたが、あれは凄かった。

よくあんな環境で生活できるものです。

私も昨日は喉が痛くて仕方なかったです、嫁さんは知らなかったので洗濯物を外干ししてしまいました。

石垣島の冬は晴れが貴重なので仕方ないです。

アレルギー体質や敏感な方は大変でしょうね、ちょっと酷すぎます。

考えてもらいたいところですが、あの国じゃ期待はできないです。

tさん。

中身?ガチャピンは剣竜属の子供ですよ。

中身なんて肉ですがな。

個人的には赤い方が見たかったですぞ。

No title

瀬戸内も先週金曜日あたりから凄い霞みようです。
車もドロドロ。
黄砂情報では黄砂発生してないし、
汚染大気ですよねぇ・・。嫌過ぎる。

汚染大気、アレルギー体質だからか、喉は痛くなるし、
鼻水すごいでるし、咳も止まらないし、なかなか強烈ですよ。
耳鼻科も急に混雑してます。
 
環境庁のそらまめ君っていう大気モニタリングのHPで、
PM2.5その他の実況が見られます。
濃度高いときは、洗濯物内干しにしたり、できるだけ外出控えています。

No title

あ、本物のガチャピンだった(^O^)
中身は見ましたか?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
