

まだ2月。

今日の室温21度。

湿度80%。

天気は曇り。

rps20130202_191031_365.jpg

まだ2月だというのに何という蒸し暑さ。

本来一番寒い時期なんだけどなぁ。

歩いてるだけで汗かくよ。

季節外れやな。

rps20130202_191101_115.jpg

なので野菜達も元気に育ってます。

強い北風があまり吹かないので傷みも少ないです。

明日はジャガイモ掘りしようかな。

rps20130202_191147_500.jpg

今朝もニョキッとはえています。

rps20130202_191208.jpg

おはようバーニィ。

ぬくいな。

rps20130202_191223_053.jpg

レッドでも食いなさいな。











tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

この時期内地で23度は異常ですね。

こちらのマラソンは強風に雨で最悪でしたが、暑いのもそれはそれで大変そう。

杉花粉は無いですが、あの国から有害物質と調査船が来てます。

くしゃみは別にでないけど胸くそ悪いです。

No title

結局、昨日の最高気温は23℃くらいでしたよ。
もー、暑いのなんの・・・今日もしかり。
今、別府大分マラソンやってるけど、暑そう。

節分って、季節を分けるんだけど・・・あまりにも極端すぎない?
日本はもう2季になりつつありますねぇ。
あ、そちらは杉花粉はないんですよね?こっちは今年、去年の4倍だそうで・・・両生類にでもなりたい気分ですw
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
