

フゴフゴ。

今日の室温23度。

湿度50%。

天気は晴れ。

息すると鶏糞のにおひがする、フゴフゴ。

rps20130205_193035_697.jpg

本当にまた寒くなるのか?

暑すぎ。

rps20130205_193104_498.jpg

腹干し中。

マサイは臆病だけどヒナタヨロイはそうでもないよね。

rps20130205_193122_396.jpg

今日も普通に起きています。

rps20130205_193154_647.jpg

これだけ暑ければフードも食べるかな。

明日はひさしぶりにオニプレフード作ろうかな。











tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

E君さん。

世界ラン展で社長が博士に会ったと言っていましたよ、今回はラン関係の知り合いにたくさん会えて楽しかったそうです。

これだけ暑くても一応冬なので、ワラダン系は個体数減らしてますからね。

ポイントの情報無しではなかなかみつからないでしょう。

貝殻はタカラガイですか?

そういえば最近拾いに行ってないなぁ。

確かに暑いですね

どうもです。
現在、沖縄市にて沖縄最後の夜を過ごしていますが、暑いですね。
地元との温度差で少々体調崩し気味です。
花の撮影メインですが、餌用に繁殖させる生物としてダンゴムシ系を探しましたが、不発に終わってしまいました、残念。
ですが、貝殻拾いは結構収穫有ったので良しとする事にします。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
