スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調査。

今日の室温20度。

湿度70%。

天気は雨。

魔の水曜日。

なぜにこんなに天気が悪いのか。

rps20130220_191046_930.jpg

北風に雨、イグアナ調査には最低最悪の天気。

こんな日には採れないだろうと思ってましたが…。

rps20130220_191138_492.jpg

採れました。

採れると楽しいイグアナ調査。

そういえば先日のグリーンイグアナは180センチもあったらしいよ。

rps20130220_191158_292.jpg

まだ室温は暖かいので早起きバーニィ。

rps20130220_191216_533.jpg

これから冷えるから餌は無しね。











スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ グリーンイグアナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

ワシが落ちてるのは稀ですが、イグアナは気候さえ良ければ比較的会える確率は高そうです。

彼はこの時後ろ手に縛られているのでMの方ですね。

小さな個体は殺処分になるのかなぁ、生かされるか殺処分かはわかりませんが大自然の中を闊歩する事はもうできません。

イグアナは私も大好きですよ、オオヒキガエルもシロアゴガエルも大好きです。

でも石垣島の自然も大好きです、気の毒には思いますが駆除対象になるのは帰化動物の定めですなぁ。

No title

うわw ほんとにワシも落ちてりゃ、イグアナも生息してるんだw
何気に嬉しそうな顔してるイグアナさんだけど・・・行く末はどうなるんだろう。
私、ガラパゴスのイグアナ、大好きなんですよね~~~。
もちろん、できることならグリーンイグアナも飼ってみたいが、いかんせんデカすぎる。草食でも、食費かかりそうだしね。
うちの方じゃ、カナヘビすら見かけなくなったわ~。狙ってるのにw

tさん。

再生尾だったから完尾だったら二メートルあったかもね。

ブリーダーのハウスが台風で吹っ飛んだらしいよ、あくまでらしいだけどね。

No title

180センチ~~~~~~~!
野良繁殖の元を作ったのは誰だヽ(`Д´)ノ
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。