

お花。

今日の室温21度。

湿度70%。

天気は晴れ。

明日はイグアナ調査、たぶん雨だな。

rps20130226_204728_439.jpg

お花。

rps20130226_204754_556.jpg

細かいお花がたくさん咲けばそれだけ複雑な活け花ができます。

単純にハイビスカスだけやスイレンだけは楽だから良いけど、複雑に作るのは時間かかるけど楽しい。

rps20130226_204810_461.jpg

今日も寝てます。

rps20130226_204822_828.jpg

いい加減起きてください。

心配です。











tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

青いのは品種名わからないのですが、まん中の紫のはティナという有名な品種です。

青いのは寒さにも強くて冬もよく咲いてくれる良い子です。

バラはどっかの種苗メーカーが青っぽいのつくりませんでしたっけ?

実物は見た事ありませんが紫に近い色合いなのかなぁ。

しろたん.さん。

暑い日には寒色使ったり、曇りや雨には暖色強くしたり工夫しているのです。

始めた頃よりはかなり上手になったと思います。

すべて私が世話している花達ですので、花が少ない時は困りますけどね。

No title

すっごい贅沢なお花~♪
私の大好きな色合いです。
上のは熱帯スイレンですか?青いのは初めて見ました。

うちのバラも芽吹き始めましたが・・・これから雨が多くなるので、うどんこ病やら黒点病やらとの仁義なき戦いが始まります(-_-;)
青いバラもあればいいのになぁ。

No title

きれいな活け花ですね。

お見事です。

心が洗われるようなさわやかな感じを受けました。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
