スポンサーサイト


早くせねば。

今日の室温17度。

湿度70%。

天気は晴れ。

今朝も早く目が覚めたので映画を観ました。

宇宙人ポールです。

最近はホラーやパニックものばかり観ていたのでひさしぶりに楽しかったです。

大半が下ネタですけどね、笑えました。

rps20130304_203904_871.jpg

お雛様を片付けなければ。

行き遅れたら大変。

rps20130304_203941_800.jpg

お天気が回復したので起きてきました。

外は風が冷たいけど室内は暖かくなりました。

rps20130304_204014_095.jpg

明日には餌あげよかな。









スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

甘いものとしょっぱいものなどの正反対の味がごっちゃになってるのは無理だ、混ぜる意味がわからない。

バームロール食いたくなってきた、最近ブルボン摂取してないな。

No title

アンパンマンひなあられはしょっぱいのと甘いのが混じっててあまりのまずさにギブアップしました(笑)
同じ値段ならバームロール買えば幸せだったのに無念(>_<)まぁ、一応儀式だし

tさん。

雛あられ食べたけど甘かったよ、あられだからしょっぱいのかと思ってた。

しょっぱいのもあるのか?

甘いのも悪くはないね。

ムツギアリさん。

先祖代々受け継いだお雛様なら立派なものでしょうね。

男一人っ子だと出番はないでしょうねぇ。

我が家のは小さなものです、お雛様を並べる必要もありません。

このお雛様はガラスケースの小さなものですが、飼育ケースより全然お高いので素直に飼育ケース買った方が良いですわ。

No title

あ!ひなあられを買ってあったのに食べるの忘れてました朝ごはんの代わりにします

No title

お雛様って昔我が家にも所謂先祖代々・・・風などでかいものがありましたけどねぇ。
自分、男だし、一人っ子だし、それ以来見てなくて・・・
もはやそれが現実だったのか、夢だったのかさえもわかりませんw
なんでその時だけ出てたんだ?

でもそんなガラスケースを見ると思うはやはり飼育・・・w
砂敷いて、レイアウトは・・・ww
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
