スポンサーサイト


3日目

昨日の夜、久々にねぇねとにぃにの声を聞いた末チビ。大泣きしながら寝入りました。可哀想に。電話代わらないようにしないと。

今日もとっても良い天気の石垣島です。

rps20130310_083227.jpg

バーニィーの後ろ足って、結構筋肉がしっかりしてるんですね。なかなかの太もも&ふくらはぎをしています。

rps20130310_083140_419.jpg

食べてる姿、始めて見た~。もうこんなに大きくなったんですね。成長が早いです。最初見た時は糸くずみたいだったんですけどね。私はアパピヤポンの方が好きですね。型的に(とーちゃんはここで「かっこいいだろう」って言うはず)。

最近、あまり登場していないキモキモさん達を載せます。

rps20130310_083337_516.jpg

rps20130310_083517_378.jpg

rps20130310_083603_360.jpg

今回は餌やりがなかったので、ホッとしています。どうも、苦手なんですよね。もう少し小さかったらいいのか?もう少しトゲトゲしてたらいいのか?何故、この子達が不得意なのか?質感かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムツギアリさま

やはり好きな方は好きなんですよね。
小さなスペースで飼えるし、存在感はあるし。

トカゲよりもヤモリに質感が似ているから苦手なのかも。

昔はそうでもなかったのですが、最近は天井を歩いているヤモリ(ヤールー)もちょっと苦手なんですよね。突然、天井から降ってきたりするので。そういうのも関係してるのかもしてません。

No title

ひろの父さま

お久しぶりです。合格、おめでとうございます。やっとの石垣島ですね。

まだ寒い時期なので、お世話も大丈夫かなぁと思いますけど。私も苦手なキモキモさん達がいるので、とっても奥様のお気持ちが分かりますよ。

でも、少しは慣れてきました。

では、春休み、お待ちしております。
新空港、きれいでしたよ。でも遠いのがやはりネック?ですかね。

No title

成長早いですねぇ。
個人的には頭が黄色味がかってるのがまた素敵。

わー。キモキモさんww
自分は、始めて外国産トカゲに興味を持ったのも、飼ったのも、レオパでしたね。
他のトカゲとは違う存在感が大好きです。そんなところが好みが分かれる?
しかし、また他のトカゲも飼いたくなってしまった存在でもありましたw

No title

ご苦労様です。声とか聞いてしまうとダメですよね…。かわいそうだけれど、まだ連れて行くのは難しいですものね。また、23日からお世話になる予定です。よろしくお願いします。うちの場合は両・ハの世話を嫁さんに頼むは難しいので、少し心配です。まだあまり餌を食べる時期ではないので、我慢してねっていう感じです(笑)。新空港は着陸・離陸は安心ですが、市街地から遠いのは不満ですね…。個人的には、本当に観光客が増えるかなあという感じです。

No title

tさま

えーっ、そうだったんですね。
ってことは、私もいつかは慣れる…はず?


自信なし(-_-;)

No title

キモキモさん達って言葉に大爆笑。ぎゃはははは
その鳥肌と不自然なシッポがどうにもこうにも気持ち悪く
レオパ画像があるブログは恐ろしくて開けない。
そんな可愛い時がわたしにもあったのです(笑)
なつかしー
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
