

受粉の季節。

今日の室温22度。

湿度70%。

天気は晴れ。

咳が止まらない、長引くなぁ。

rps20130326_195654_608.jpg

パッションフルーツの花が始まりました。

受粉が忙しい時期です。

あ、オクラの準備もしなきゃ。

rps20130326_195720_460.jpg

バーニィさん、バスキング。

今日は少し涼しいです、明日天気次第で餌をあげよう。

rps20130326_195737_754.jpg

何にも無いは何にも無い。

書く事も無い。










tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

炭酸は常備してないや。

最近よくなってたのに昨日はよく出たんだよね、なんかまた飛んでたはず。

塩うがいやったけど今回は効かなかった、今回は生姜湯の世話になりました。

No title

咳には炭酸ちょびちょび飲みがけっこう良いです
今回は塩うがいも効かないのですね(>_<)
仕事しながら咳はキツイ~
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
