スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡巣。

今日の室温23度。

湿度80%。

天気は曇り時々雨。

珍しい事もあるもんだ。

rps20130329_173821.jpg

外に放置してある黒鉢に泡巣が産んでありました。

時期的にアオガエルかシロアゴかわからんな。

オタマ生まれたらわかるからシロアゴだったらザバーンとこぼしますか。

rps20130329_173843_642.jpg

ニシオニのクロちゃん。

撮影に成功。

でも網の隙間から(笑)。

開けたら逃げるよ。

rps20130329_173904_414.jpg

曇りバスキング。

rps20130329_173918_039.jpg

デュビアあげたのに写真撮らせてくれない。











スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろたん.さん。

黒色ってのはシャープな印象を与えますよね、トウブよりもカッコいいイメージはありますね。

餌ねだってくれるようになったら嬉しいなぁ、うちには餌ねだってくれるのヒキガエルくらい…。

この水草はウィステリアです、ウキガエル的に植えない方が楽しそうなのでハイグロでも何でも浮かべてます。

今日も楽しそうに鳴いてます。

Lauraさん。

バーニィさんはお部屋にクロちゃんは玄関にいるのでその辺は大丈夫かと思います。

基本的にハンドリングしないので手ににおいもつかないでしょう。

たま~に機嫌の悪い時もあるのでしょうね。

ムツギアリさん。

そうなってくれたら嬉しいんだけど…、どうなるかなぁ。

確かに携帯電話に慣れさせるには毎日見せるを繰り返すしか方法がないんだけどね、完全に嫌われる可能性もあるんだよね。

うまく慣れてほしいなぁ。

No title

やはりセイブの方が黒くて全体的なイメージが精悍ですね。

そのうち慣れてきて、エサをねだるようになる日もそう遠くないのでは?

さすがにこの泡巣だけでは種類の特定は難しいですね。

ウォーターウィステリア?につかまってるウキガエル、いい表情ですね。元気そうで何よりです。

No title

バーニィ不機嫌?クロちゃんに嫉妬して拗ねてるとか・・・
クロちゃん、男の子でしたっけ?同属だけに、フェロモンが出てると解っちゃうとかないのかなー

No title

おー、クロちゃーん♪
網目から写真撮らせてくれる→気分が良ければケージ開けて写真撮らせてくれる→普通に写真撮らせてくれる
・・・と、写真撮影でも慣れ具合というか、そういうのがわかるんですねw
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。