

進んでるなぁ。

今日の室温23度。

湿度80%。

天気は曇りのち雨。

酷い天気だなぁ、皆様は大丈夫?

rps20130406_202454_593.jpg

前にマルチ買ったとこからこんなカタログが届いた。

何とも進んでるなぁ。

でも家のパソコン読み込むとこ壊れてるんだよね。

遅れた客でごめんなさい。

rps20130406_202557_661.jpg

今日は迷いましたが、ガイドをしてきたので世話は大急ぎでした。

rps20130406_202614.jpg

明日は餌あげるからね。











tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

低気圧でも台風みたいな呼び名つけないといけないと思う、1000ヘクトパスカル以下は災害レベルだけど警戒心が薄いよね。

実家の母ちゃんなんかのんきな事言ってたもんなぁ。

規模だけなら強い台風と同じだからねぇ。

No title

神奈川で避難勧告まで出たので怖かったです
でももし避難しろって言われても
突風で飛んで来た看板で頭が吹っ飛ばされて死にそうなギャァー!
飛んで来たカサで串刺しとか
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
