

丸焼き。

今日の室温21度。

湿度70%。

天気は曇り。

気温は暑くはないけど寒くもない程度になりました。

rps20130422_180637.jpg

鶏を一匹もらったので丸焼きにしてみる。

すでにさばいてあり、モミジが無かったのが残念でした。

意外と鶏の足はうまい。

とりあえずオーブンの中には入ったけどうまく焼けるかな。

rps20130422_180705_251.jpg

お部屋は香ばしいにおいにつつまれてるけど、この時期職場はこいつのにおいにつつまれる。

日本には珍しいヤシ科の自生種クロツグです。

rps20130422_180719_573.jpg

遠くから嗅げば良いにおいに感じるけれど、そばによればよるほどその強烈なにおいに鼻がいたくなります。

早く花の時期終わらないかなぁ。

くさい。

rps20130422_180742_065.jpg

少しひんやりしてますが、それほどではありません。

バーニィさん何か食べたそう。

rps20130422_180810_095.jpg

デュビアぶんぶん。













tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

美味しく焼けたよ~、シャモだからかたかったけど味が濃ゆくてうまかった。

今日は圧力鍋で煮込んでまたうまかったよ。

煮物には普通に売ってる手羽元も入れたけど味が全然違った、これだけうまいと鶏飼いたくなるけどインフルこわいから飼えない…。

No title

うまく焼けたですか~?
いいないいなわたしも明日は死んだニワトリを食べよう
足って食べるところがなさそうな・・・・・
食べるのは皮?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
