スポンサーサイト


うっぷ…。

今日の室温23度。

湿度60%。

天気は晴れ。

rps20130424_202057.jpg

うっぷ…。

末娘のお誕生日という事で、外食してきました。

ケーキの代わりに各々好きなデザートを頼んだのですが、結局チビ達は食いきれず食いかけが全て私のところへ。

甘いものは好きですが、食べ過ぎで吐きそうです。

rps20130424_202114_053.jpg

ヤエヤマイシガメの屋外飼育場に産卵床を設置しました。

先に一度設置したのですが、大雨で水没してしまったのでやり直しです。

少し遅くなってしまいましたが、たくさんの卵を期待したいですね。

rps20130424_202133_272.jpg

餌の日です。

春らしくピンクのハイビスカスを使いました。

きっと花色で栄養素違うよね。

rps20130424_202209_834.jpg

その最近の見てる時は食わないぜ的な態度はなんなんだ。

目の前で美味しそうに食べておくれよう。












スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムツギアリさん。

大人になってもたまにそういう人おりますなぁ。

子供ならわからないでもないですが、大人なら自分のお腹くらい理解してほしいもんです。

昔CMでもったいないお化けってのをやっていました、今の世の中必要なお化けかもしれないですね。

No title

気まぐれというか、無謀屋というか、そういう性格のいとこがいて、そのいとこと一緒に食べにいくとデザート頼んどいて料理もお腹いっぱい食べてしまって大抵残すので、最初一緒に行った時はこっちもたくさん食べて、いとこの残したぶんも食べて、絶望を見ました(笑)
地獄というより、絶望。

tさん。

その昔、モンブラン好きの友人21歳の誕生日に21個のモンブランを重ねてタワーを作ってお祝いしました。

しかし食べる人間は私と妻と友人の3人しかおりませんでしたので、かなり後悔しました。

物事には限度ってもんがありますね。

でもプリンパフェうまかった。

バーニィ…そういう事なら我慢する。

No title

わかりますわかります
生シュークリームを思いっきり食べてみたいと思って
10個買って来たら3個でギブアップしたあの日(笑)

バーニィさん、交尾するから今回は邪魔すんなよ!ってサインではないかなー?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
