スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本。

今日の室温22度。

湿度70%。

天気は曇り。

ゴールデンウィークとか観光シーズンになるといつも思うんだけど…。

レンタカーってなんで道のど真ん中に停車するんだろう、道に迷ってるのはわかるんだけど端に寄れば良いのになぁ。

rps20130504_192846_257.jpg

楽しみにしていた本が届きました。

しろたん.さんの言う通り飼育に関してはほとんど載ってません。

それにしてもワラワラ蟲がフルカラーってだけで価値はあります。

rps20130504_192922_857.jpg

バーニィさん、曇りバスキング。

rps20130504_192936_453.jpg

最近夜が冷えるので朝はしっかりバスキングしてます。












スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

社長がプロの精密画描きだから言いにくいんだけど、私も写真のが好きです。

見てる分には素敵だなぁと思うが分類とか同定したりは写真じゃないとできません。

この図鑑に載ってるのはダンゴ4種類ワラジとタマ1種類ずつでした、写真はきれいで見やすいですがもう一歩踏み込んで欲しかった感が強いです。

図鑑はとにかく値段がはりますからね、ハズレをひいた時の絶望感がハンパないです。

そちらの本屋さんなら探せばありそうですね、こちらの本屋にはまずないのでどうしても冒険しなければなりません。

No title

精密画を好む人も多いけどわたしはやっぱり写真で見たいから早くワラダンタマの図鑑が出ないかなー?
これにはいっぱい載ってますか?
アントルームさんおすすめの「アリの巣の生きもの図鑑」はいっぱい載ってるのかなーダンゴ
そのうち本屋で見て来よう
4700円だから中身を見ないで買うの怖い(笑)
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。