

ハイビスカスもりもり。

今日の室温23度。

湿度70%。

天気は曇りのち晴れ時々小雨。

ゴールデンウィークおしまい。

rps20130506_184137_984.jpg

デカホル母さん…。

その寝方こわいです。

rps20130506_184114_679.jpg

本日はハイビスカス満開。

もうこれでもかってくらいハイビスカスをあげました。

本当にハイビスカスはみんな大好きですね。

rps20130506_184202_256.jpg

今日はお仕事でしたが小学生と高校の生物部が自然観察会を主催すると聞き、社長にお願いして行かせてもらいました。

今後の為に昨今の生き物バカを見てみたかったのです。

小学生の子は頑張ってましたが、生物部の方はイマイチでした。

高校生ならもう少し踏み込んだ話が聞けると思ったのになぁ。

rps20130506_184218_500.jpg

バーニィさんバスキング。

お天気は良いのでバスキング日和。

rps20130506_184238_032.jpg

昨日餌も食べたので満腹マッタリ。













tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
