

買っちゃった。

今日の室温24度。

湿度60%。

天気は晴れ。

あ~、腰いて。

rps20130508_192836_194.jpg

3DSLL買っちゃった。

でも畑が忙しくて遊べない。

梅雨入りしたらのんびり遊ぶとするか。

WiiUと悩んだのだけど、あちらはあまりに評判が悪いので尻込みした。

rps20130508_192907_028.jpg

良い天気、お仕事日和。

しかもお休み、たっぷり畑仕事ができました。

バーニィも超ご機嫌でそびえ立ち。

rps20130508_192925_758.jpg

今日はたくさん食べそうな餌の日。

さぁ、お食べ。

rps20130508_192943_068.jpg

バーニィ「見てたら食べないからね。」










tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

そちらも買われたのですね。

私もPSPも持ってますよ、だいぶゲームの系統違いますからね。

我が家ではまだ携帯ゲームやる子はいないので一緒にはやれませんが、そのうち息子とポケモンやる事にはなりそうです。

ファイヤーエンブレムですか懐かしいです、最近は昔のゲームのリメイクもたくさんあって楽しいですね。

クールインキュベーター買えたのですね、これで夏場も安心ですね。

No title

うちのオットも、つい先日同じように3DSのLL購入しました。PSPも持ってるのに^^;
ブリッキーヌさんはレッド派なんですね^^

飛び出せどうぶつの森を父&息子3人でキャッキャと楽しくやってます。
家人ひとりでゲーム没頭するときは、ファイヤーエンブレムらしいです。

おかげで、私もクールインキュベーター2台目購入許可がでました★
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
