スポンサーサイト


初入水。

今日の室温25度。

湿度70%。

天気は曇り時々雨。

rps20130516_203915_384.jpg

今年になって初めて睡蓮池に入ってメンテナンスしました。

浅い場所はぬるくて平気でしたが、やはり深い場所へ行くと冷たかったです。

水の中はとても体力を奪われます、今日もクタクタです。

帰宅してから働く元気も無かった上に子供達は部活でいなかったので、グッタリしたまま録画しておいた夜明けのゾンビという映画を見ました。

題名がショボいのでお笑い映画かと思えば、わりとよかったです。

rps20130516_203938_874.jpg

バーニィさん、バスキングしてますが外は小雨です。

満腹なのもあり動きません。

rps20130516_204003_447.jpg

動きません。













スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

ランダムに生ける事もあるけど、特定の花がたくさん採れる時期はこういう万華鏡みたいなデザインにするかな。

絵を描いている感覚に近くて楽しいです。

生け花で良いんじゃないかな、水盤って呼んでるけど水盤は容器の名前だよね。

No title

あっ!万華鏡が欲しくなって来たっ!
そっかー万華鏡みたいなんだブリッキーヌさんの生け花
水に浮かべるのも生け花ですか?何花?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
