スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子だくさん2。

今日の室温27度。

湿度60%。

天気は晴れ。

暑いから散髪した。

rps20130602_184535_841.jpg

ゴキ達にレンブをあげました。

バナナに比べると食いは悪いです、甘味が弱いからかね。

rps20130602_184603.jpg

ツダナナフシがだいぶ大きくなりました。

成虫までもう少しか。

カッコいい虫だなぁ。

rps20130602_185128_374.jpg

ヤエヤマアオガエルの上陸もそろそろ終盤。

チビガエル達は元気に成長してます。

今年の夏も暑さは厳しそうだよ、無事に乗り越えてくれるといいな。

rps20130602_184627_168.jpg

バーニィさんも日陰で涼む、それくらい暑い。

でも餌の日だよ。

rps20130602_184642_087.jpg

餌食べないの?










スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムツギアリさん。

ツダナナフシのブルーはとても良いですねぇ、オレンジも入るので爬虫類のような迫力があります。

勇気というイメージもありかもしれません、私はドラゴンっぽいイメージを感じました。

カエル達はたくさん上陸しましたが、暑さに弱いのでこれからの時期難しいのです。

何匹大きくなってくれるかわかりませんが、がんばりたいですね。

ヤドカリはマンゴーなんて食えませんよ、まずその辺にマンゴーはありません。

果実ならばハスノハギリやアダンなどを食べているでしょう、ヤシガニもそんなもんです。

流れ着いた魚などの死骸もごちそうでしょう、オカヤドカリは海岸の掃除屋さんなのです。

甘いものはそりゃ好きかと思います、パインなどは置いておくと集まってきます。

No title

ツダナナフシのキレイなブルー!!
見るたびに思ってしまいますが、こんなすごい目立ちそうな色に、よく進化しましたよねぇ。
そういえば勇気ってこんな色のイメージ(え

ヤエヤマアオガエルも賑やかのようで。
やーちょこんとして、愛くるしいですなーw

オカヤドカリとかも、甘党なのかなぁ。
マンゴーとか確かに食べてそうw
ヤシガニなんかは名前にすでにヤシって果物の名前入ってますしね。
甲殻類も甘党?
ダンゴムシもそういえば甲殻類ですしおすし。

tさん。

へぇ~、ダンゴムシも甘党なの?

そりゃ初耳だ、ダンゴムシに果物はあげた事ないなぁ。

食べるのかね?今度やってみようかな。

でもダンゴムシの食べるスピードから考えて、相当少しじゃないと腐ってしまうだろうね。

No title

ダンゴムシも含めて、虫って甘党だってあちこちで書かれてるから
たまには甘いものもあげようかなと思う今日この頃なり
リンゴはあんまり食べないなー
やっぱりバナナかな?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。