スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捌く。

今日の室温26度。

湿度60%。

天気は晴れ時々雨。

rps20130609_215232_575.jpg

カラカネトカゲって思ってた以上にかわいいなぁ、そんな誕生日。

35歳になりました。

rps20130609_215310_588.jpg

友人から魚もらう?と電話があり、喜んで行くと凄く魚がありました。

こんなでっかいの捌くのは初めてでしたが、何とか無事捌く事はできました。

まずまな板にのらないしね。

でもした事ない経験は実に楽しい、マグロ捌くのは特に大変ね。

rps20130609_215545_111.jpg

餌欲しいバーニィ。

腹ペコアピールです。

rps20130609_215600_282.jpg

なぜかバナナをくわえて奥にダッシュ。













スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろたん.さん。

元々サキシマスベトカゲが大好きなので飼う前から嫌いな訳はありませんが、正直考えていた以上にかわいかったです。

寒い時はあまり現れませんが、暖かくなってからはバスキングをしていたり餌をねだったりもうたまらんです。

あのツルツルしたダックスフンドみたいな風貌がまたかわいい、安くても良いトカゲってのはたくさんいますがカラカネトカゲは私的にはかなりオススメになりましたね。

No title

実際に飼ってみるとカラカネトカゲって結構可愛いいですよね。

でも、あのつるっとした感じから敬遠されたり、安いトカゲという扱いから、あまり人気が出ないのが残念です。

繁殖を狙う人にとって、オスメスの区別がほとんど付かないというのは少しマイナスですか。

それでも何とも言えない良さがあります。良く馴れますし。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。