

楽しい。

今日の室温28度。

湿度60%。

天気は晴れ。

あ~、くたびれた~。

rps20130704_204559_650.jpg

七夕が終わるまでは竹を切り続けるのです。

今日のも頼まれ物ですが、良い笹採れた。

rps20130704_204629_580.jpg

楽しそうなリクガメ達。

かわいいなぁ、その内アラブ達にも作ってやりたいがあいつらすぐにケンカするからなぁ。

rps20130704_204643_431.jpg

今日は奥にいます。

rps20130704_204701.jpg

奥は日が当たらないので涼しいのかな。

雨が降らないから暑い。












tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペッコヤさん。

そうですね、もう少し早くできれば良かったのですがモルタル買ったり砂やブロック買ったりでわりとお金がかかるので…。

貧乏飼育だと設備作るのにも大変です(苦笑)。

現在水棲カメ飼育場を作っているのでまたブロック買わなきゃ、足りない…。

そちらは梅雨真っ只中ですよね、こちらは小雨なので少し羨ましいです。

せめて1日で届けばハイビスカスでもクワでも送ってあげられるんですけどね、送っても腐っちゃうもんなぁ。

完成おめでとうございます。

すばらしい。
ケヅメの屋外飼育…カメ飼いにとっては夢のような環境ですよね。
ゲージ飼いと 成長がどのくらい違うか この先が楽しみですね。
あ~ウチのトゲオアガマも そこでハイビスカスとか食べさせてやりたい…

名古屋は 曇天の蒸し暑さ…
早く日光浴させてあげたいなあ
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
