スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった。

今日の室温28度。

湿度60%。

天気は晴れのち曇り。

お空の雲を見る限り、職場には雨が降っていたようだ。

完全な干ばつだったので良かった良かった。

rps20130728_205317_597.jpg

嫁さんと子供達が何やら夏休みのイベントに行ってきて、持って帰ってきたビニール袋。

南極の氷…だったもの。

南極の水です。

視覚的に何だか微妙。

rps20130728_205406_065.jpg

バーニィさん、餌の日ですよ~。

モロヘイヤ入りだよ。

rps20130728_205437_583.jpg

よく食べました。







スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

マンモス欲し~!

たとえ数㎝でも欲しいね。

ミュージシャンとか芸能人にそんなに興味ないけど、何十年も前の広末のポスターなら持ってる。

資生堂の販促用ポスター、実家は化粧品屋だから母ちゃんにもらった。

とんがりねずみさん。

別にそういうわけでは無いとは思いますが、そちらの雨は凄まじいですね。

とりあえずどうしても雨が欲しかったのでひと安心ですわ、良かった。

南極の氷は再冷凍されたようです、そのうち嫁さんがお酒用に使うのではないかな。

わざわざ南極まで行かなくても氷なんかたくさんあるのになぁ、ロマンですなぁ。

ハクの写真はあくびしてるのとどちらにしようかと思いましたが、こっちがおもしろい顔していたのでこちらにしました。

なかなかじっとしていない子達なので写真撮りにくいんですよね。

No title

昔、どこだかの空気の缶詰ってあったなー
氷くれるならマンモスの毛、3cmが欲しいですよねっ!
あるミュージシャンの髪の毛と衣装の切れ端がおまけでついてるグッズを買った遠いあの日(笑)

No title

こっちで降ってる時は、そちらは意外とお天気いいんですね。
ま・・・随分離れてすしねw

南極の氷、どうしたんですか?再冷凍?
確か「南極の氷でオンザロックを飲みたい」という一心で、南極へ行った作家がいましたっけ。
その氷もだいぶ減ってしまったようですが・・・大丈夫なのか、地球!?

前記事のブレイカー・ハクさんの顔が、いかにもって感じでナイスです♪
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。