スポンサーサイト


ワラダン巡り。

今日の室温28度。

湿度60%。

天気は晴れ時々雨。

疲れたけど、楽しかった。

rps20130804_205423_362.jpg

今日は有名なダンゴムシ少女と島内ワラダン巡りをしてきました。

いつもは1人でもくもくと採取してるのだけど、やはり多人数での採取は楽しいわ。

rps20130804_205455_926.jpg

朝はバタバタしていたので、デュビア飯でお願い。

バーニィは大歓迎。

rps20130804_205518_689.jpg

白目こわい。










スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

lauraさん。

みんなで採取は楽しいですね、いつでも誘える友人が近所にいれば最高なんですがね。

まず無理なので、誰かが遊びに来島した時の楽しみにしておきます。

オニプレチビちゃん元気一杯ですねぇ、せめて地続きならば里親に立候補したのですが。

CBの飼育を楽しんでください、羨ましい。

鹿児島の方さん。

大変お世話になりました、ありがとうございます。

大変やかましいので大変だったでしょう。

ゴキちゃんダメですかねぇ、お尻の辺りなんかかわいいと思うのですが…。

でも世の中で一番嫌われている昆虫は断トツでゴキブリでしょうから無理強いはいたしません。

ゴキちゃんの出番については…、どーしよっかなぁー。

ブログが楽しみとか言われると半分寝ながら眠いとか書いてるだけの時は罪悪感感じますな。

頑張って書きますのでこれからもよろしくお願いしますね。

さて、そろそろお迎えに行ってきます。

tさん。

でもハマダンだけはいなくなってた。

残念。

もう一度探しておかねば!

No title

大人数でワラダンめぐりいいですねぇ!
一人だと、時々ふっと微妙な気分になることがありますよね^^;私だけかな?

最近、バーニィの餌クレクレどーん!っていうのが理解できるようになりました。
うちでは、ファーストクラッチの子供たちがそんな感じです。
うんこ取ってるピンセットにも反応してウンコ奪い取っていくし、手首にはめている髪用ゴムにも飛び掛ってぶら下がるし…凄い食欲。
嬉しく可愛いんだけれど、2匹同時に襲い掛かられると困るー

ウジャウジャ(汗)

奥様&子供たちには今日もがっつり遊んでいただきました。
明日帰るなんてさみしい限りです。
ところで、今日奥様に「昨日のブログ見た?」と嬉しそうに聞かれましたが、今日拝見して「は・は~ん そういうこと(-_-;)」(なんかちょっと悪い顔してたんですよ)
怒涛のゴキ映像ありがとうございます。
一気に体温下がって涼しくなりました。サブいぼだらけでございます。サブいぼ立ちすぎて、なぜか奥歯の奥に鈍痛まで走ります。
でもブリッキーヌさんのブログは、見続けますよ!
なぜなら面白いから!!
今後も楽しいブログ楽しみにしています♪
でもゴキ映像は少な目でお願いしますm(__)mなにとぞ

No title

ブリッキーヌさんにしかできないワラダンガイドだー!
楽しくて良かったですね(^-^)/
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
