スポンサーサイト


やはーり。

今日の室温27度。

湿度70%。

天気は晴れ時々曇り時々雨。

ブールボン!ブールボン!

rps20130828_194844_763.jpg

チョコリエールはバームロールとホワイトロリータは超えられない。

ポロポロしないからルマンドより食べやすいけど、どちらかといえばルマンドが好き。

rps20130828_194712_595.jpg

今日はお休み。

朝起きてのんびりダラダラお世話して、何気なくラジオをつけたら明日は台風とか言ってる。

ずいぶんと足が早くなったもんだ。

そこからは大急ぎでお世話を終えてバタバタと対策の為に出社。

だからお弁当無かったの、嫁さんは買っていってと言うけどこっちの弁当うまくないんだよね。

お昼は非常食のブルボンのお菓子を食べました。

そして台風対策ですが、やはーり今日も晴れていて進みませんでした。

いい加減にしてほしいよ、まったく。

台風の前日くらい曇れよ。

rps20130828_194748.jpg

大急ぎになったけれど、明日はあげられないので餌を作りました。

明日は雨戸で暗くなるからな、たっぷりバスキングしとけよ。

rps20130828_194826_655.jpg

餌もたっぷり食べてよ。











スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

台風はそれたので被害は何も無かったですよ、雨もほとんど降らない風台風でした。

朝イチで雨戸を外してカメ達やハクポポを出してトウガラシの鉢を起こして…と忙しかったです。

ただそちらに行く時はとんでもない雨を降らしたりするかもしれないのでご注意ください。

今年はたくさん台風が来そうで嫌ですなぁ。

レーズンが苦手なのでその商品はスルーですね、全く知らないです。

短くなってるのは知らなかったですね、保存食用だったのでかなり前のものです。

景気は良くなるというけれど、輸入品に頼るものは軒並み値上がりか減量。

どうなるのと景気が良くなるのか一般庶民には理解できませんわ。

tさん。

暑いからか揚げ物ばっかり入ってるんだよね、味のしないおひたしとかさ。

おいしくないんだもん。

ローソンのタラコスパとか冷やし中華とか食べたい、高校生の時よく食べた。

バームロール、ホワイトロリータ、ルマンドは冷蔵庫にいれるべし。

No title

台風どうですか?週末は本土にも影響でそうですよ。
8月に来なかった分、11月くらいまで次から次へとデカいのが襲来しそうで戦々恐々・・・

ブルボンのお菓子、私はレーズンサンドが一番好き~♪でも意外とマイナーらしい。
気付きました?どの種もみんな、長さが3分の2くらいに短くなってるの・・・最初の小麦粉高騰の時以来そうなったと思います。
主婦の鋭い観察眼はごまかせません!

No title

こっちよりよっぽど美味しいお弁当やファストフードがいっぱいあるイメージなのにないんだ~

猛暑で台所のバームロールが溶けました(>_<)
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
