

すれ違い。

今日の室温26度。

湿度60%。

天気は晴れ。

明日は運動会。

rps20130907_191813_935.jpg

DSのすれ違い通信ってやつ。

あれってほぼ都会用の機能だよね。

今の今まですれ違い通信は設定してあっても何も起こらない機能と認識していたんだけど、先日(いつかわからん)初めて1人とすれ違いました。

DSlightはすれ違う事なく壊れたので、3DSにはすれ違いをさせてやれて良かったです。

いつすれ違ったんだろう、やっぱり夏休み中かなぁ。

テリーのワンダーランドだったんだけど、最初の設定時からいじってなかったから弱っちいモンスターのままでした。

まさかすれ違うとは思ってないもんね。

rps20130907_191851.jpg

バーニィさん、バスキング。

気持ち良さそうにバスキングするバーニィさん。

何気ない日常を写した写真…。

あわよくば何かもらえるのではないかとキョロキョロとする微笑ましい日常。

そんな風景を凍りつかせる恐ろしいものが写りこむ…。

rps20130907_191921.jpg

お分かりいただけただろうか…。

恐ろしい形相で睨む雌が写りこんでいる。

ふざけて書いていたけどどうおさめて良いかわからなくなってきたのでこの辺りで終わらせよう。













tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

そうか、帰郷する時に持って帰れば良いのか。

そういえば地下鉄とかでDSやってる人たくさんいたなぁ。

でもとうぶん帰らないからやっぱり使わない機能だ、すれ違い通信。

たくさん使える地域なら楽しい機能なんだろうね、羨ましい。

任天堂なんちゃらとかもないっぽいから、どうにもならないキャラクターとかいるのが嫌だわ。

tさん。

じゃあメタルカイザー2匹も霊か。

サクッとやっつけてしもたがな。

かわいそうに。

No title

うちの父ちゃんも同じこと(都会機能)言っておりました。すれ違い増やしてくる!と子供と一緒に島の港でワクワクしてたのに、すれ違い0でショボーンと帰宅すること数度^^;

先日から父ちゃんだけ単身赴任で都会の人になったのですが、カバンにDS入れておくと、想像を超える凄い人数とすれ違うらしいです。

すれ違いの有効半径がどのくらいか気になる今日この頃。
ちなみに、高速道路上でもすれ違いします。

No title

すれ違いはきっと霊だ!
もっとDSで遊びたかったのに無念の死をとげた霊だ
あ・・・自分で言っておいてなんだかせつなくなってしもうた
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
