スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報。

今日の室温24度。

湿度40%。

天気は晴れ。

アヒルちゃん…。

201310281910471eb.jpg

今日の午前中、除草作業をしているとハナシュクシャの根本に白い塊がある事に気付きました。

アヒルちゃんそんなとこで寝てたのかと最初は思いましたが、 どうも様子がおかしい。

近づいてみるとアヒルちゃんはお亡くなりになっていました。

お墓を作ろうか悩みましたが、やはり他の生き物の糧になった方が良かろうと森の中に置いてきました。

2013102819104986f.jpg

バーニィさん、今朝も冷えるね。

20131028191050203.jpg

プックリバーニィ。











スポンサーサイト

tag : オニプレートトカゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムツギアリさん。

まぁ健康管理も何も数日前に突然やってきた子だったからねぇ、鳥は全くの素人だから無理。

確かに珍しく鳥がかわいいとは思ったから長らくいたら連れて帰ってたかもね。

でもリクガメと一緒というよりはヤエヤマイシガメじゃないか?

鳥インフルさえ無ければアヒルとかニワトリとか飼いたいんだけどなぁ。

No title

家畜化された故、シビアなところあったりしますからね・・・
仕方ないとはいえ、残念ですなぁ。
このまま生き残れば、そのうちブリッキーヌさん家でリクガメと一緒にまったりなんて図も見られるかな~なんてちょっと思ってましたがw

tさん。

見たところ外傷は無かったので、どっか悪かったのかなぁ。

のんびりしてたのはしんどかったのかと思うとかわいそうな事したと思うよ。

パンくらい食わせてやれば良かった。

No title

えっ、アヒルちゃん(T_T)

あぁぁぁ残念です。 ずっといればいいのにと言ったのに
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。