

寝坊助。

今日の室温22度。

湿度40%。

天気は晴れのち曇り。

昼間はそうでもなかったけど、朝と夕方はやっぱり寒いな。

201311201903569e4.jpg

いつも餌を残さない優等生クロちゃんですら餌を食べてくれません。

まだ暖かくなると思うんだがなぁ。

20131120190354317.jpg

本屋さんに行ったらこんな本が売ってた。

この本は買い逃したら再入荷しなさそうなので買いました。

お金無いから嫁さんにおねだりしました。

今までよくわからなかった海藻を勉強しようと思います。

201311201903570af.jpg

餌作ったんだけどなぁ~。

起きてこないなぁ。

201311201903590b0.jpg

しっぽ三日目だね。

餌もったいない。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

私が浜で見た時は半分乾燥したような海藻食べてたよ、アマモや他の海藻もたくさん積もってる場所にいたなぁ。

アオサは岩場にあるからハマダンゴの生活環境とは違う気がする。

あれば食べるのかもしれないけどね、ハマダンゴも好き嫌いありそう。

No title

海草といえば、ハマダンゴムシがアオサに群がってる写真があったから乾燥アオサを買ってみたけど、ちっとも食べてくれなかった遠いあの日(T_T)
生じゃないとだめだったのかも
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
