スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いな。

今日の室温21度。

湿度70%。

天気は晴れ時々曇り。

Nintendoゾーンなんか無いよ。

2014030120530454a.jpg

もう3月か~、早いね。

最近暖かいというか暑いからネッタイスイレンが使えました。

寒いと咲くのが遅くて使えないからね。

20140301205305092.jpg

バーニィは起きてない。

でもこの天気なら起きてたでしょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

室温はやはり無加温でもそこまで低くはならないですね、一応亜熱帯なので。

オンタイスイレンは冬場にかなり弱りますが、黄色系統は寒さに強くて冬も咲きます。

ネッタイスイレンは寒さに強くて冬も咲きます、花は冬の方が小さくなりますけどね。

そちらもずいぶん暖かいようですね、実家の母ちゃんも言ってました。

そろそろ花粉の季節ですか、服なんかにも付いてくるそうですからね。

こちらには杉花粉はありませんが、イネ科の花粉症はあるみたいです。

No title

石垣島って、室温見てるとこちらと大して変わらないように思うんだけど、温帯スイレン、熱帯スイレン、どちらも咲いている所を見ると、やっぱり南国だなぁと思います。
こっちの方はまだ葉っぱも出てないなぁ。

ここ数日、春みたいな陽気で(これ、サイテーw)頭ぼ~~~・・・顔がほてるみたいな感じで気持ち悪いです~。
今年の2月はやたら雨が多かったけど、3月もいきなり雨でスタート。
花粉飛んでないと思うんだけど、家の中でもムズムズ・・・掃除しろってか?
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。