スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッカリ。

今日の室温23度。

湿度60%。

天気は曇り時々晴れ。

皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。

とてもありがたかったです。

20140331202918dae.jpg

バーニィさんはいつもどおりです。

20140331202920777.jpg

私は心にポッカリ穴があいた気分です。

これからの季節、生き物達もどんどん元気に世話も増えます。

気持ちをさっさと切り替えなければなりませんね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペッコヤさん。

残念です、今までに何のトラブルも無かったオニプレなので気付くのも遅れたかもしれません。

長くいると本当にいて当たり前になるんですよね、あのはみ出た再生尾がもう無いのだと思うとさびしいです。

そうですね、バーニィには長生きしてもらいます。


してやはり繁殖してもらいたい。
近いうちに新たな♀を探さねばなりません、帰郷時に都合よくトウブが売っていれば良いんですが…。

卵ですか、その可能性も無くは無いですね。

探してみます。


残念でしたね。

長期飼育のコが逝くのは辛いですね。わかっててもケージ見ると探してしまいますね。まさに穴が空いたって感じ。
そんな時でも 生き物の世話はしないといけない訳で。特にこの暖かくなりだす時期は いろいろ忙しいしね。
バーニイさんにはクリスちゃんの分長生きしてもらわないとね。
P.S. まさかと思うけど クリスちゃん卵産んでたとかはないですよね?お腹ぺちゃんこだったので… (うちは去年、トゲオアガマがシェルターの下に無精卵こっそり産んでました)

プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。