スポンサーサイト


寝てました。

今日の室温23度。

湿度60%。

天気は曇り。

涼しい日でした。

20140414201226db8.jpg

パッションフルーツが実りはじめました、いよいよ暑くなってくる季節です。

なんとなくおかしいなと思ったのは土曜日の昼休み、ご飯が喉を通りません。

食欲だけは無駄にあるのでこんなにおかしい事はありません、それでもなんとか味噌汁で流し込み午後も働きました。

しかし、帰宅後に体調はどんどん悪くなり熱発、ダウンとなりました。

日曜日の朝起きるとすでに熱はありません、そのかわりに目のあたりに鈍痛が…。

この症状は経験があります、どうやら熱中症になっていたようです。

まさかこんなに早い時期にやられるとは、油断していました。

2014041420122792b.jpg

バーニィさんは土日も元気でした。

201404142012294f1.jpg

日曜日にきちんと餌も食べました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひろの父さん。

まさにその通りですね、体が暑さについていけなかったのでしょう。

暑いのは好きなので、ガスガス動いてしまったのも原因かと…。

アオヘビさんはよく見るか全く見ないかで意見が分かれますからねぇ、やはり運次第ですね。

tさん。

そうなの、実はかよわいの。

血見たらヒィーってなるし。

No title

2日間書かれておられなかったので心配していたのですが、大事に至らずよかったですね。身体が慣れていない初夏が一番危ないと言われているようなので、気を付けてくださいね。
アオヘビの赤ちゃんかわいいですね。またお邪魔した時に、遭遇出来ればうれしいのですが…。

No title

基本は体力あって元気だけど、倒れる回数もけっこうあるブリッキーヌさんであった。
無理はいかんですよー!
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
