スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成?

今日の室温23度。

湿度70%。

天気は雨。

うっとうしい天気でした。

20140501200501bd5.jpg

土を入れてからというもの、ウキガエルの中にはこんなのがいます。

落ち着くのだろうか。

20140501200503bda.jpg

土手に作られた巣穴はそろそろ完成のようです。

オタマジャクシはどうやって出てくるのだろうか。

201405012005045c9.jpg

涼しい朝だったので、バーニィは膨らんでます。

20140501200506e61.jpg

雨降りだから仕方ないねぇ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

今朝見たら入り口?の穴がまた増えてました。

中ではつながっているのかどうか…、わかりません。

でも可能性はありますね、土の部分はそれほど大きくありませんから。

息子の作った鯉のぼりには寄生虫がついてます(笑)、親が悪ふざけしました。

tさん。

いくら慣れてきたといってもカエルなので、普段はバタバタするのですがこの状態では知らん顔です。

きっと見つかってないつもりだ。

今頃巣穴の中では産卵…なんて事になってないかなー。

No title

随分壮大な家ができましたね~。
いくつかのカップルで共有してるんですか?
オタマジャクシ、小さいだろな~。

お子さん制作のこいのぼり、さすが南国情緒たっぷりですね(笑)
こちらはカツオの産地なので、カツオのぼりとか、なびいてますw

No title

ウキガエルがんばれー!
落ち着く~って声が聞こえそう(^o^)
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。