スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれたよ。

今日の室温27度。

湿度70%。

天気は晴れのち曇り。

ひさしぶりに涼しい日でした、午後からはね。

20140530195332fde.jpg

サキシマカナヘビの赤ちゃんが生まれたよ。

頭でっかちでかわいいのう。

今年は何匹出てくるのかな。

201405301953331c7.jpg

バーニィさん、今日はバスキングしてます。

20140530195335594.jpg

雨が降らないのは爬虫類には良いことだな。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

卵観察したっておもしろくないんだもの。

私基本的に孵化するまで霧吹きしかしないよ。

あんまりいじくるのも良くないしね。

ペッコヤさん。

そちらもさっさと30度超えですもんね、熱中症にご注意ください。

かわいいですよねぇ、頭でかいのとたどたどしさと…。

我が家ではよほどの事がない限り、一緒に飼育します。

小さな大きくならない個体は隔離しても結局…という事が多いですね。

稀にモリモリでかくなる子もいますけど(笑)。


No title

かわいい(^O^)
卵観察日記もなく、いつもいきなり誕生から始まるブリッキーヌさんが男前!

こちらも週末は夏日だそうで 暑さに体が慣れてないのでバテそうです。
いつみても赤ちゃんカワイイ♪この子たちは みんな同じケージで飼育ですか?
うちも最近産まれたらチビハリトカゲ、全部同じケージで同居なんですが エサ食いで成長に差が出てきてしまいます。一匹 極端に小さいのがいるんだけど 単独でエサやっても食べなくて…
淘汰されてしまうのは 自然の摂理、る程度仕方ないんでしようかねえ~
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。