スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげすぎた。

今日の室温28度。

湿度70%。

天気は晴れ。

こんなに快晴でも雨マークを書く天気予報には心意気を感じます、梅雨だもんね。

20140604170811aab.jpg

オクラがでっかくなってきました。

バジルが食われてしまいそう。

20140604170812cce.jpg

鶏糞あげすぎた。

肥料切ろう。

でも、良い実がなりそう。

楽しみです。

20140604170813f8f.jpg

バーニィさん、餌ですよ~。

20140604170815146.jpg

うまかったですか?

      

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

ネットじゃバジル、ミント、ドクダミは最強の雑草みたい扱われ方してますもんね。

しかし、石垣島ではそれ以上の雑草達がいるのでミントやバジルなどは大して脅威ではありません。

チガヤ、センダングサ、ギンネム、イラクサの仲間などに比べればかわいいものです。

やはり地面や雨水などは我々が考える以上に植物や生き物にプラスの影響を与えてくれているんでしょうね。

収穫は一番の喜びですら早くオクラ食べたいな~。

No title

お・・・オクラですと?!
突然変異と思っちゃうほど、でっかい!バジルに勝つとかどんだけー。

家庭菜園、今年初めてキュウリ成功しました。実がどんどんなると嬉しいですね。
フェンス沿いの30センチ幅の菜園だけど、トマトもプランターより出来がよいです。やっぱ地面って凄い。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。