スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガリバナ。

今日の室温28度。

湿度70%。

天気は晴れ時々曇り。

20140617203352130.jpg

庭のサガリバナが咲き始めました。

今年はたくさん咲きます、蕾がたくさんぶら下がっています。

201406172033547d0.jpg

昨晩は娘と夜探索をしてきました。

生き物が少ない夜でしたが、面白いものを見られました。

ヘビに巻き付くヘビ。

サキシママダラがアオヘビを襲っていました。

マダラはやはり強いヘビなんですね。

20140617203355c2b.jpg

バーニィ、今日は日陰で休憩。

20140617203357afb.jpg

今日も暑かったね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

そうですね、ネムノキに似てます。

フトモモ科の花もこんな感じですよ。

私も最初は交尾かと思いましたが、よく見れば種類が違うのでビックリでした。

カエル一匹よりも価値がある獲物なのでしょう、マダラはかなりの悪食だそうなので腹ペコならば何でもなんでしょうね。  

キンカメきれいですよ、ウジャウジャ属性のある人ならテンション上がります。

No title

サガリバナってねむの木に似てますね。ねむの木はピンクだけど。

ヘビって同じくらいの大きさでも襲いあうんですね~。
餌に不自由してるわけでもなさそうですが。
なんかこう・・・三つ巴とか、卍とか、イメージさせる姿w

キンカメの木、不気味としか言いようが・・・きゃ~~~っ!
1匹なら平気だけど、集まらないでほしい!
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。