

日陰。

今日の室温28度。

湿度80%。

天気は晴れ時々曇り。

皆様、台風大丈夫?

用水路とか田んぼとか見に行っちゃあかんで。

20140710183043a8b.jpg

台風で日陰を作っていたサンジャクバナナが倒れたので、日陰が無くなってしまいました。

なので、ポポさんのいた場所に移動です。

20140710183044fab.jpg

そして最近は多くなりました、撮り忘れでございます。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

減らないですかねぇ、毎回毎回ニュースくらい見てるだろうに…。

どうするつもりで見に行くのかなぁ、何もできないのに。

そちらに行く頃には台風よりも温帯低気圧に近いですからねぇ、こわいのは雨くらいですかね。

たまにでかいと聞いていたのに全然大したことないと言う人もいますが、沖縄や九州辺りの犠牲で台風が縮んでおるのです。

そんなにでかいの期待してるなら貰ってくれよ…って思いますなぁ。

No title

用水路見に行く老人と、オレオレ詐欺に引っかかる老人は絶対になくならないと思います。
しかも減るわけでもなく、たぶんずーっと横ばい状態・・・

台風、あれだけ騒いでおきながら、静岡なんて、「え?台風きてたの?」的なものでした。
夜中に来るって言ってたけど、な~んにもww
近年は西日本ばかり、こっぴどくやられますね~。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
