スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本。

今日の室温28度。

湿度60%。

天気は曇り。

20140806174052638.jpg

バナナはこんな感じでなってます。

どんどん熟すので大変です。

このサンジャクバナナは、はっきり言って美味しくないので人間は…。

20140806174053de6.jpg

たくさんあるのでこんな無茶なあげ方してみました。

半分そのまんま。

20140806174055722.jpg

意外と楽しそう。

これはこれでありかも。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

お返事遅くなってごめんなさい。

URLありがとうございます、とりあえずブックマークしました。

私もリンクの仕方忘れたので、思い出しながらやってみます。

シマバナナは初めて食べた時は衝撃的でしたよ、酸っぱいのバナナなのに!

とても美味しいです、買うと高いですけど…。

今頃は大雨ですかねぇ、お気をつけて。

No title

島バナナって何ぞや?とぐぐって、色々衝撃受けました。
バナナなのに酸味があるとか、食べたことの無い身には想像がつかない!
 
お豆腐は、残念ながら写真が無いのです。また実験してみます^^

リンク、ありがとうございますー!
相互したいのですが、やり方が???なので、
やり方わかったときに、こちらもリンク一覧作成させてください。いつになることやら・・・><
  
さて、台風対策してくるかー

Lauraさん。

何とかシマバナナも収穫できそうなんですよ、シマバナナはうまいので爬虫類にはあげませんけど(笑)。

今年は次々台風ができるから心配が尽きませんなぁ。

豆腐はブログにあげてますか?是非とも見たい。

実はLauraさんのブログのブックマークが携帯を変えたら無くってしまいました、リンクしてると思っていたらまだリンクしていなかったようです。

もしよろしければ今度コメントくださる時にURLを貼り付けて下さいお願いします。

ついでにリンクもお願いしたいです。

そのままあげてみたのはちょっとした遊び心でしたが、思った以上に反応が良くておもしろかったです。

No title

餌が自給できるって素敵だなあ。
台風を乗り切ったバナナ、無事に収穫できてよかったですね^^!

バナナまるっと、野生を思い出す給仕かしら。
鳥飼時代、粟穂まんまであげたりしていたのを思い出しました。
ケージ鳥退屈しているので、食べるのに工夫がいることは鳥的に喜びが大きいらしいです。

先日、オニプレにお豆腐をあげてみました。
ちょっと考えながら食べる子や、かまわずがっつく子、
咥えた瞬間コレジャナイと口開けたまま固まる子。
面白かったです。
蟲以外だとやっぱバナナ一番だわー 
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。