スポンサーサイト


ふち子さん。

今日の室温29度。

湿度80%。

天気は曇り。

20140810194443178.jpg

今更ふち子さんが流行っている我が家。

いたずらされるのはポポ。

20140810194442472.jpg

一生懸命育ててきたパパイヤが雄木だった時のガッカリ感。

でも、パパイヤの雄木は花がきれいなので切り倒したりはしないよ。

20140810194445fe5.jpg

再開後早速の撮り忘れ。

元気に餌食べとったよ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペッコヤさん。

ポポさんはすっかり室内犬になりました。

安心しきってますよ、ビビりは相変わらずですが甘えん坊です。

チビ達のイタズラの方が激しいのでふち子さんくらいでは動じません。

番組がいつやるかは聞いてないなぁ、あまり興味も無かったので…。

たぶん地方で違うので、頑張って探してください。

まだ来たばかりなので、放送はしばらく先なんじゃないかなぁ。

妖怪ウォッチ人気なんですね、ポケモンみたいなゲームなのかな?

tさん。

妖怪ウォッチはやった事ないっす。

巡るコンビニもないっす。

ニンテンドーゾーンすらないっす。

テレビの配線は嫁さんまかせっす。

No title

ワンコかわいい。ウチも子供が小さい頃は長老のネコにオモチャ乗せたりしてたわ。
されてる方も意外と嫌が.らないのは これぐらいならいいやっていうのがあるのかな、ひどい事されないっていう信頼感。
私も ロケした番組見たい~  こっちでも見れるのかな。
テレビあまり見ないから 前もって教えてもらわないと見れない!

妖怪ウォッチ、流行ってるよね。バイト先の有線でテーマソングが毎日かかるので 頭の中まわってるし。

No title

妖怪ウォッチでブリッキーヌさんがコンビニ巡りしてるかと思ったらふち子さんと来ましたか。これは想定外(笑)

わたしのTVは変なつなぎ方をしてるから↓の予約録画ができないので深夜じゃ見れないかも
ユーチューブにアップされないかな~
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
