スポンサーサイト


大きい。

今日の室温26度。

湿度50%。

天気は晴れ時々曇り。

何だか風が強いな。

20141027180011145.jpg

クマワラジはやはり野生の時よりも大きくなりました。

潜り系だったのには驚きましたが、個体数の増加と共にウロウロする個体も増えてきました。

動きもまったりしているので、意外とかわいいなぁと最近お気に入りです。

20141027180012e91.jpg

最近はデュビアが不調なので昆虫食が少ないバーニィさんです。

201410271800146b7.jpg

その角度かわいいんじゃない?









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lauraさん。

そう言われると嬉しいね、でもサボれないね(笑)。

ホソワラジは人工餌よりも落ち葉とかの方が好きですね、クマは人工餌大好物みたい。

そうか、内地はもうそんなに寒いのか。

こっちは涼しくなったけど、まだまだ保温はいらないよ。

No title

ブリッキーヌさんのblogを読むのが一日の締めだったので、再開ホッとしてます^^!お帰りなさい~!
 
わたしのホソワラジは貧しく育ててしまって極小サイズになっちゃってますわー…今からでも大きくなるかな?
 
バーニィ変わらずあいくるしい。
うちのは親子揃って引きこもりで姿すらめったに拝めません。もう保温入れる季節になっちゃいましたね。

tさん。

やっぱり幼く見えるのね、新しい角度を発見したぞ。

でかい生き物はデカさ求めたいもの。

クマワラジはどんどんでかくしたいな、イカ船もあげてみようかな。

みんな~、生き物自慢しようぜー。

No title

あらバーニィさん 今日は幼顔ラブリー
クマワラジー立派!クマワラギネスまでがんばれー!
本州での飼育組はデカいぞーっていばってる人がいないような
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
