スポンサーサイト


泥棒。

今日の室温25度。

湿度60%。

天気は曇り。

くっそー。

201411031827293a2.jpg

ハウス荒らしにやられました。

毎度思うのですが、盗られる燃料よりもハウス直す方が大変です。

201411031827305fe.jpg

バーニィさん、寝ぼけてます。

20141103182732d70.jpg

今朝は寒いもんね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらもらさん。

ヤエヤマアオの卵はハエ出やすいんですよね、産卵場所が水中じゃないので。

あの子は卵から育ててるのに人見知りなんですよね、気難しくてスイマセン。

元気にしてるようで安心しました。

No title

卵、だめだったと聞き、残念です。
うちのヤエヤマさんは、ちょっとずつおっきくなってます。
覗き込むと、体を低くします。見えてるけどね。カワイイね。

もらもらさん。

500円分も無いだろうにリスクをおかしてバカな連中です、家もそろそろ本気で防犯しようと話が出てます。

干ばつ続きでヤエヤマアオの卵にあれきり出会えません。

オタマ飼いたいなー。

とんがりねずみさん。

だから、そんな聖地みたいなとこありませんってば(笑)。

意外にも捕まらないんだな、人目も無いから目撃者もまずいないし。

ガソリン高騰というよりは元から金が無いような連中が犯人ではないかとの事です、無職でブンブンバイク乗り回してるような連中ね。

アベノミクスは良くて中央くらいしか影響無いでしょう、地方民としては期待は…。

No title

ハウス荒らし・・・ そんなものがいるなんて
バーニィさん、相変わらずかわいい。

No title

げー、ひどいやつがいるもんだ。
tさん同様、石垣島にはそんな悪いやつ居ないような気がしてた(笑)
すぐに足が付いちゃったりしないのかな?
やはり燃料高騰の煽りでしょうかね~・・・若干ガソリンは値下がりしたけど、灯油を使うようになると、またいっせいに値上がりしそう。
アベノミクスもなんだか期待はずれな感じ。

tさん。

んな事無いで。泥棒に不法投棄に何でもおるで。

一般的なモラルが無い人間もたくさんおります、悲しい事ですが…。

No title

イメージ的には石垣島って周辺の人とはみんな顔なじみで良い人しかいなくて泥棒なんかいなさそうなのに
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
