スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共食い。

今日の室温25度。

湿度50%。

天気は晴れ。

201411091852524c3.jpg

クマワラジケージです。

餌に群がってます。

2014110918525305d.jpg

少し離れた場所で群がっている子達。

真ん中にいるのは同じクマワラジです。

何のスイッチが入ったのかわかりませんが、共食いしています。

死んだ個体を食べるのは見たことありましたが、生きている個体を襲っているのは初めて見ました。

20141109185254ae6.jpg

バーニィさんはお日様が当たる場所でバスキング。

20141109185256b4d.jpg

今朝もマッタリです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tさん。

子供は食べてても小さくてわからないけど、普通に大人が食われてたよ。

餌が無いなら食べそうだけど、毎日餌も貰えるのになぜ共食いなんかするのだろうか?

謎だなぁ。

ジャイミルは何でも食べちゃうよね、お仲間もご飯に見えるのかね。

No title

子食いはするって土壌動物の本に書いてあったので生きてるのも食べるっていうのは本当なんだ!
ジャイミルが最後の1匹まで食い合いしたのはすごかった(*_*)
そんな実験するわたしもどうかと思いますけど(笑)
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。